おはようございます。

2日前に
一日お仕事して

夜、家に帰ろうと思ったら

なんと!

車のエンジンが
かからず、、

どうやら
バッテリー🔋が
上がったようで

そのまま
サロンに泊まることに、、





こんなこと初めての体験なので
ドキドキ😂

サロンでゆっくり寝て
朝起きたら

また
ご依頼いただいたお守り作りの
お仕事して、、

なんとか一日終えました。

車屋さんは
今日はお休みだったので

明日、また電話して
見てもらうことにしました。

たまたま
車を使う予定もなくて

ほんとラッキー✌️

いつも
当たり前に走ってくれてる
車に感謝感謝の
一日となりました🥰🙏

そして
今日、仕事が休みだった長女が

春休みで一緒に遊ぶ約束してた三女を
迎えにくるということで

着替えとかもサロンまで
持ってきてもらって
ほんま
助かりました🙏🥰  

ありがとう〜〜😆

娘達に助けてもらって
ありがたい
一日でした🥰🥰

非日常がやってきた時に
日常のありがたさが
よく分かる出来事でした〜🥰🥰

あなたも
体も車も
大切に〜〜〜♪