今日は
午後から美馬町のミライズにて

徳島より
天皇陛下に、麻の織物
あらたえを調進されている

三木信夫さんの講演を聴かせていただきました✨



ありがたくて幸せすぎて
泣きそうでした😭✨✨

三木さんは
あらたえの歴史と
大麻を植えて、あらたえとして
仕上げ、天皇へ納める大嘗祭までの流れを
とても分かりやすく
お話をしてくださいました。






また、講演後には

握手と共に
少しお話もさせてもらえて
貴重なひと時を過ごせたことに
感謝感謝です😆✨✨

やまと全国大会を開催、お手伝いしてくださった
関係者の全ての皆さま

本当にありがとうございました🙏💖💖

また
FBでは
知り合いでしたが

今日、初めましてで
お会い出来た
皆さまも
ご縁をありがとうございました✨✨

今後とも
どうぞよろしくお願いします🌼

そして
麻のお飾りをご注文くださって
お待ちの皆さま

三木さんのエネルギーを分けていただいた
手で
しっかり結ばせていただこうと思いますので

もう少し
お待ちくださいね✨✨

よろしくお願いします😆