おはようございます♪




昨日は
波動測定器
ニュースキャンで
乳がんの再発がないか
健康チェックをしてきました😆✨✨

波動測定器とは

臓器のの固有振動数を調べて
振動数にズレがないか?を
チェックする
量子力学を使った方法です。

結果は
再発なし💖💖

右側のリンパは少し滞りやすいから
日々マッサージして
流してあげてね〜との
ことでした。

コロナで
2年間、健診に行ってなかったから
ちょっとドキドキしたけど、、

異常なしで良かった💖💖

2016年4月に
乳がんの治療をしてから
おかげさまで
今年で6年目を迎えました。

毎日、命があること
そして
ご飯が食べれること

手足が動き
どこへでも行けること

当たり前の健康に
本当に感謝です💖💖

油断してると
すぐ忘れちゃうから、、

病気後は
食事のこと
薬の副作用のこと
色々と自分で調べたり
副作用の体験もしたり

心と体の繋がりのことを
たくさん学びました。

また
魂が何を望んで私の体を選んだのか?

今世で何を体験したいのか?

すごく腑に落ちることばかりでした。

すべては
必然で完璧✨なんだということ。

がんという
病気になったからこそ
伝えれるものがあると思ってます💖💖

たった一つの命を大切に✨✨

今日も元氣に過ごせますように🙏💖💖