こんばんは♪

波動セラピストの
西川裕子です。

今日も朝から

麻のお守りを取りに来てくださったお客様が
お香もセットでお買い求めくださいました😆

ありがとうございます🙏✨✨

午後からは

開運♡自分と結ばれる麻紐結びのワークショップの開催でした。




出来上がった紐で
飾り結びをさせていただき
首から下げてもらうと

『あ、、首とか肩が軽ーーい!!』と
ビックリ‼️されてました。

不要なエネルギーが祓われると
このようなことが起きる場合もあります。

個人の感想です。

やっぱり
麻の祓いはすごいなーと思います✨✨

そして
麻が必要な方に自然にご縁が繋がり
ありがたいな〜と感じています💖💖

ご先祖様にも感謝感謝です♪

私のサロンに来てくださるお客様は

『あ、私、、今ここで
答え合わせをしてるんですねー』と
おっしゃられて

ご自分の魂からの声がこれなのだ!と
確認して帰られます。

また
自分と結ばれ
現実が大きく変わって行く時

向こうからやってくる大きな変化に
ビックリし過ぎて

受け取る準備ができてなくて
アップアップしそうになってる方も
いらっしゃるので

両手を広げて

『受けとりまーす😆✨✨』と

宇宙に投げておいてね!と

お伝えしています💖💖

それくらい
他力とおかげさまを感じることが出来る様になる『麻』は
すごいな〜と思います。

そして
そんな素晴らしい『麻』を
扱わせていただいてることにも

感謝感謝です🙏💖💖

今日、お客様と色々な
お話をしてる中で

麻の波動で

セラピストさんや
ヒーラーさん
カウンセラーさん
占い師さん
整体師さん
カイロプラクターさん

その他
お客様の幸せをサポートする方が

場所と自分を整え

もっともっと
お客様へたくさんの愛をお届けしていけるよう、お手伝いさせて頂こうと思いました🙏🌸

今日も良き一日となりました。

ありがとうございました🙏💖💖



愛と感謝を込めて💖