こんばんは♪

ゆうこです。


今日のテーマはこれ〜

【愛を体験するには不幸だと思う出来事が必要】


ほんとはね、、

みんな無条件で幸せになって良いし

いつも幸せなのが当たり前なんだけどね、、


ずーーっと幸せなままだと、

その幸せに気づけないんだよね、、


だから、『私は不幸だ!』と思う

望まない現実を自分で一度作るんだよ、、


そして、そこから

どんどん良くなった時に

幸せを感じることが出来て


当たり前の日常にすら

感謝出来るようになる♪


だから、あなたが今苦しいのは幸せを感じるための準備だよ♪


陰が極まれば、陽に転ずるから


闇が深いほど、大きな光を感じることが出来る😊


すべては比べることで

分かるんだよね🌈🌈🌈


これが人生の自作自演のコントの仕組み😆



さあ、自作自演のコントから抜け出して


自分の人生を楽しもう〜♪



今日もお読みくださってありがとうございました♪


愛と感謝を込めて💖


ゆうこ