お留守番 | 新米ズボラ嫁のバタバタ育児日記

新米ズボラ嫁のバタバタ育児日記

男の子×2人を絶賛子育て中のズボラ嫁(ママ)です!
暴れん坊達に振り回される毎日
基本家事嫌い、一日中寝ていたいズボラっぷりも今は封印中。
ほぼワンオペの生活に疲労困憊状態…
そんなバッタバタな子育てブログにどうぞお付き合い頂けると嬉しいです^_^

こんにちはニコニコ

今日は晴天なりキラキラ
いつもこれくらいの気温と天気だと過ごしやすいですよねウインク

そんな今日はディズニー日和ルンルン
という事でうさピヨ!
今年のシーのイースターは新しいショーですネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄

CMで見る限りめちゃくちゃ可愛いラブ
うさピヨ!

たーだ!今年のズボラ嫁はボテ腹妊婦ですニヒヒ
って事で今年は置いていかれたーアセアセ

というよりお留守番?ですタラー

って事で旦那さんと息子で朝早ーくから出て行かれましたよ〜

インパしてからは随時実況LINEが来ております笑い泣き
いいなぁ〜
楽しそうキラキラ

まぁ〜父子水入らずで楽しんでこーい!

ディズニーに行くと結構妊婦さん多いですよねニヤニヤ
みなさん元気でいいなぁ〜キラキラ

ズボラ嫁も息子を妊娠中はディズニー行ってましたが…
乗れるもの少ないし、たくさん歩くと疲れるし…
結局早めに切り上げて帰ってきてましたハートブレイク

今回は出産するまでは無理かな〜アセアセ

切迫早産のリスクが高いので今は平気でも油断禁物注意
もう入院は勘弁です!

だから余計な事はしない!
安定期に入りましたが、慎重に行動しないとリスクが上がるのでねガーン

大人しくお留守番ですウインク
あぁ〜マックのワッフルソフトの全部のせ食べたいキラキラ

夜ご飯でも食べに行こうかなぁ?
ちょっと遠いけどもやもや(歩いて10分チャリで5分)

あぁー咳止まらなくて苦しいゲロー