【つぶやき】5周年??? | いかさん/松岡侑李 Official BLOG


こんばんは!突然ですが勢いでアメーバブログを始めてみました。
前のブログはどうなったのか?そこはまたいつか語りましょう^p^


Twitterの方でも呟きましたが、昨日はいかさんが歌い手を始めて5年目の日だったみたいです(\おめでとう!/)(\5才/)

ここまでこれたのもいつも応援して下さる皆さんがいてこそ。本当に感謝の気持ちしかありません(__)






"夢地図"から始まったこの活動。


(このイラストはいぬごはん(@uta58n)さんから頂きました、ありがとうございます!)


それだけでもなんだかいいお話感が溢れますが…。
つい最近、この5周年を間近にして作曲者の40mPさんとこの曲でステージを共に出来たのも素敵な話です…!

こんなことになっていくなんて、当時の自分は想像もしてなかっただろうなあ。と…。








嘘です!!思ってました!びっくり
突然の告白というか、いつか生放送かなんかで語ったことがあったかもしれませんが、自分は昔からこれだ!というものに対しては尋常ではないくらいにのめり込み、そしてその中でそれと共に過ごしていった未来の自分を妄想()します。

今までの経験からして、大体がその妄想に沿って進んでるんですよね。不思議な話です。

そのせいか自分に自信はないタイプの人間なのに、好きなことに対して起こす行動ひとつひとつには妙に自信があったりして。




まだまだいかさんの妄想は止まりません!
これからも楽しみながら、ずっと頑張っていくと思うので、みなさんと頑張っていきたいと思うので、、暖かい目で見守り続けて頂けると嬉しいです照れ

ここで満足してしまうのではなく、いつかみなさんにこの人を応援しててよかったなと思ってもらえるくらいの大きな人に(物理的ではない)なります!

改めてみなさん、これからも何卒よろしくお願い致します爆笑