YouTubeチャンネル↓

そうまくんのYouTubeチャンネルです⤴︎︎︎

登録者数50万人目指しています!

歌ってみたやオリジナル曲も投稿してます。

聴きやすく表現力のある歌い方をしていると思います。どの曲も心のこもった歌です✨️

たくさんの方に聴いて貰いたい!

たくさんあがってますので好みの曲等に高評価もお願いしたいです🙇‍♀️

私はもちろんそうまくんの励みになりますm(_ _)m

よろしくお願いします🙇‍♀️


綺麗に歌い上げ歌唱力おばけな1曲✨️⤵︎ ︎



どちらの部分も息継ぎ無しで歌い上げています✨️

実際歌枠で生歌を聴いたことありますが圧巻でした!すごいなぁと٩(๑•ㅂ•)۶✨

中々数字が伸びないのは実力不足と言ってましたがめっちゃすごい歌唱力だと思います!

これからも努力していくと言ってました。

何を言われても信念を持ち頑張ってくれるそうまくんの力に少しでもなればと思い書きました!

よろしくお願いします🙇‍♀️

最新歌ってみた⤵︎ ︎

聴き取りやすい歌ってみたです✨️


いつも読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️