一部ネタバレあります!

めっちゃかっこよかった!顔面国宝グループ👍🏻笑

そうまくんをしっかり見て来たよ🙂

かっこよくて優しいお顔してる✨

ファンサもまんべんなくしてた!

しゅんくんはまんまイケメンさん✨

ばぁうくんもイケメンさん✨

てるまひはイメージとは違ったかも💦

かわいいけどやわらかな感じのかっこいい👍🏻

みんな盛り上げ方も上手い!

曲初めにズッキュン➳ ( ˙-˙な言葉をなげかけてくれる✨️

もはや歌い手と言うよりアーティスト!

輝いている5人でした✨️

私は体調不良で途中抜けて最後まで見れなかったけど会場は楽しそうでした!

Zeppから駐車場まで地下鉄は無理だと判断してタクシー拾おうとしたんだけど、看護師さん?が心配してくれてスタッフの方に頼んでくれてスタッフの方がタクシーよんでくれて乗せてくれました!

ありがたい🙏

タワレコ行きたかったけど諦めた😭

大人しく帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

でもライブ後配信してくれたから寄り道しなくて良かったかも😅

体力無さすぎて離脱しちゃったけど?

ライブハウスはなめちゃいかん!

周りに迷惑かけないよいに配慮が大切!

私、めっちゃ押されて変な体勢で見てたのよ。背中にくっつかれてもたれかかられて背中熱くなるし。それが原因で離脱。私にもたれかかって良いのはそうまくんだけよ(ヾノ・∀・`)ナイナイw

中央に近づきたい気持ちはわかるけど人を押してまで自我を通さないでいただきたいです。

今も背中痛いです😣

まぁライブハウスって押される覚悟がなきゃならんのかもしれないけどね。

他の人はマナー良かったよ!

年齢層でライブハウス知らない人もいると思う。

今日の人、まさにそれって感じがしました。

反対側の方はとても良い人でした!

私が抜けた後彼女に迷惑かかってないか心配だった。グイグイ押して来たからね💦

Zepp札幌の床で横になったのはなかなか経験出来ない良い?経験でした🤣

これから行かれる人は自身もだけど周りにも注意です!

私みたいに離脱しないように!めっちゃ悲しかったもん😭

離脱するまでは私もめっちゃ楽しくペンラ振ってましたよ\c( ॑꒳ ॑ \c) (っ/ ॑꒳ ॑ )っ/

楽しかったライブでした✨️

また北海道来て欲しいな!また行きたい!

メンバーが食べ物めっちゃ美味しいって言ってくれて私もめっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

味に厳しいばぁうくんが美味しいって言ってくれてたのにはびっくり((((;゚Д゚))))

本当に美味しいのねって思った!

残念な事もあったけど幸せな時間だった(*˘︶˘*).。.:*♡

セトリは覚えてません😅春風はありましたよ!あと楽しいコールの曲ね🙂物騒なカウントダウンのもあった🤣曲名じゃないのかい!ってね💦

読んでくれてありがとうです😊