そうま家家宅捜査となってましたが実際は鍋パします企画でした✨
そうまくん宅があまりにも広くてびっくりなてるとくん!
鍋パ発表まで時間かかりました。

キムチ鍋に澪🍶
お酒が苦手なてるとくん、澪お気に入りとなりました✨
キムチ鍋もめっちゃ美味しかったみたいです😊

そましゆの時にやってた告白ゲームをしてました!
ちっち組(マイクラコラボでアルパカ?の名前がそまちっちで、そまちっちに乗るそまちっち、その上に乗るてるちっち、その上に乗るしゅちっち!3人合わせてちっち組!となりました。)

ジャガビーをジャンガビーと言う酔っ払いそうまくん!
最高です🤣
楽しい時間でした✨

来てくれた方ありがとうございました!
お疲れ様でした✨

22時からばうまひで配信してます↓