てるまひ作↓

リスナー点↓


そましゆ作↓

リスナー点↓


ばぁうくん点↓見た目 そましゆ70点 てるまひ85点

ばぁうくん点↓味 そましゆ88点 てるまひ76点

ファンサ↓

勝者 てるまひでした!

食材をじゃんけんで選ぶ!

どう使うのか?謎な食材もあり😱笑

与えられた食材は全て使わなければいけないルール。

みんな上手に使ってました!

どちらのカレーも美味しそうでしたよ😊


途中見てなかった時あったけど😅

てるまひのお餅はどこで使ったんだろ?😅

人参嫌いなまひとくんが人参ひとつだけ食べてました!流し込んでたけど偉い!

てるとくんもパプリカ食べてて偉い!

ほっこり料理対決でした😊

やく3時間の生放送でした✨


お疲れ様でした✨

明日は24時間リレー!

楽しみです😊