あけましておめでとうございます





そうまくんのYouTubeチャンネルはこちらから↓

そうま【騎士A】俺の声で君をドキドキさせたい。セリフをメインに活動しています!■生放送https://twitcasting.tv/c:soma_voice■Twitterhttps://twitter.com/soma_voice?s=21​​■女性向けセリフhttps://www.youtube.com/channel/UCo1r...■歌って…リンクyoutube.com


綺麗で、心に響く歌と声✨


✨俺の人生といえるであろう曲でもある。すべての想いが詰まってる✨


年越し新年配信の時に過去からのいろんな話をしてくれました。

このDAYBREAK FRONTLINE、そうまくんが言ってた俺の人生といえる、すべての想い。

本当に詰まってました。


もしあなたが暗闇にいるなら、そうまくんが歌うこの曲を聴いて少しでも抜け出して欲しいです。

暗闇にいなくても心に留めて置いて欲しいかな。

そう思ったかな。


新年一発目はやっぱりそうまくんの事でした!笑

今年もよろしくね!


読んでくれてありがとうです✨