わたしが20歳くらいから知っている、亡くなった夫の先輩が昨日の朝、連絡をくれました。




先輩が今住んでるところは遠くて、大学がこっちだったっていうだけで、来る用事も特になさそうなのにね。

自衛隊にいる人なので常に忙しそうだし。



わたしの直接の先輩でもないのに、来てるって連絡くれて、わたしが入院してて会えないって言ったら夫のお墓参りをしてくれて、面会にまで来ようとしてくれて🥹(お墓から病院も離れてるのに)

一緒に海に行ったり、よく遊んでもらったな。




夫が亡くなったときも、葬式行けるか分からないけど、連絡ありがとうって言ってくれてて、当日お焼香の列に先輩見つけて目があって、その瞬間すごい泣いてしまったのを思い出す😭





考えたらもう知り合ってから17年も経つのか〜。

すごいな、時間の流れ早いな。怖いな😂



ただ連絡くれただけで嬉しいのに、変わらず優しくて、すごく嬉しい出来事でした。

会えたら良かったんだけどな。次は必ず会いたいな。





点滴は4日目です!

足の脱力と痛み酷いけど、少しずつ薬効くかな🥹?