免疫グロブリン点滴の2日目、でした。


昨日の点滴ではラインとりで針を4回刺しました。

血液製剤だからお医者さんがやらないといけないルールがあるらしく、研修医の先生が来てくれました。



2月の入院のときも研修医の先生で、すっごく上手だったの👏だからね

安心しきっていた🥹




結果これよ(若干のグロ注意かも)












1日目から点滴終わった後のヘパリンがすっっっごく痛くて「痛い痛い痛い!!😭」

ってなって

2日目の今日、使えないんだろうな、と思ったけど意外と薬が流れて。

痛かったけど4時間くらい耐えました。

明日は使えないと思うし点滴終わって抜いてもらいました🥹🥹🥹


まだ3日あるけど、今から恐怖。

1日目のヘパリン流してるときは腰椎穿刺のときの麻酔みたいにピリーッとする痛さでした😱ビビった。



少し身体の痛みもよくなるかな😆

って入院するまで思ってたけど、

今朝から足のピリピリ痛みが増しています😰

なんで😭😭😭





毎回の入院で思うんだけどさ、

なんで相部屋なのにうるさくする人いるんだろね??

電話する場所は他にあるのに、なんで部屋で「もしもし?、もしもし??」とか言ってるんだろうか😮‍💨

朝の4時すぎに収納をガラガラぴっしゃーんって何度もしてる音で起こされたし、

マナーモードにもしてないのなんなん?🥹

病院ってマナーモードにするものって思ってたけどしなくて良いのか\( ˆoˆ )/




あとは初日夜、寝っ屁を何回も聞きました。

かなりの大きめの音のやつ。

ふつうに笑いそうになったよ🙂🙂🙂

わたしも意識ない状態であんなのしてるのか?

相部屋の恐怖!

他人ってほんと他人すぎて

つくづく私はこの先もずっとひとりだなと、かんじました😇w