しばらく入院しなくて大丈夫そうだ!

とかって言っていたのに



この間の診察で、そろそろグロブリン点滴を補充するために入院かなって言われてしまって(゚ω゚)



9月くらいなって言われたんだけど、息子の学校が休みの間のほうが良いかなということで

8月にしてもらいました。

1週間ちょっと潰してしまうので、今は息子の用事を詰め込むようにしています。




受験生なので色々な高校の見学と部活の体験会に参加しています。

この暑さなので外を歩きたくないのですが、行き帰りも経験させて考えないといけないと思うので一緒に電車に乗っています。


病気になってから、初めて電車に乗りました(!)

2人だと半額になるの初めて使いました!



今日はコロナに罹ってしまって家から出られない甥っ子に届け物をしてから、

息子に食べたいと言われたので、すごく久しぶりのマックを食べました!

家で少し休憩をしてから、カラオケ行こうか?ってなって2人でカラオケ3時間歌って

ちょっと時間が空いてしまったのでミスド(これもすごい久々!!)でお茶して

今はテニスのレッスンが終わるの待ちです(゚ω゚)




炎症に糖が良くないって話を息子が知って、砂糖禁止になりました。

炭水化物は良いけど砂糖はだめ、っていうルールです。

初日の今日から隣でマックのフラッペ飲んだり、ドーナツ食べたりでちょっと悲しかった🥹



夏だし、水着で入れる温泉とか、行く?って話してたけど、ふたりで行ってもなーって感じで断られました🥹

一緒に行動してくれるだけ良いのかな!

あしたは何をしよう?って考える待ち時間です。