今日は市役所に医療費の申請に行きながら、学校の部活動の保護者説明会に行きました!




医療費の申請、わざわざ行かなくて良いように早くなって欲しいな。あと少しかな。

今回は入院したときの分も含めてでした!

難病の受給者証とノートをもらってから、窓口での負担が減ったので、市役所に行く回数も減りました。




部活動の説明会は毎年必ず出なくてはいけないものと思っていたら今年は来てない人もいて、無理に行かなくてよかった。と思ったけど

久しぶりに部活やってるところが見られてよかった☺️!

大会には「見にこられると気になって試合に集中できないときがある」と言われてから行けてなかったので、嬉しかった!





今日は身体の痛みは少しマシな気がしました✨

なにが良いのか、なにで痛みが上下するのかまだわかっていません🤔

前に何度か使って効果を感じなかったマグネシウム、また使い始めてみました。

これなら息子も部活での筋疲労にも良いしね!と思って



なんだか少しずつ、胃腸の働きも良くなってきた気がする。

自己導尿は面倒だからできればしなくて良くなりたいな。




あと!歯医者の予約しました😆🦷👏🏻

体調よいうちに行きたい!