昨日の診察で処方された薬を薬局にとりに行ってきました。

朝と夕の分を一包化してもらっているので、ネットで処方箋予約して次の日に取りに行っています😇

今日はいつもと違う薬剤師さんで、リボトリールとサインバルタについて気になっていたことを色々聞けて、よかったです☀️




で、新しく出たのがこの薬。

シェーグレン症候群だからなのか、寝起きの口の渇きが気になって

なんか白いモヤモヤ出る😶‍🌫️

って入院中も先生たちに何度か診てもらっていて、前に歯医者行ったときにも診てもらったんだけど



あんまり何回も言うからか?😅

抗生物質が出されてました🤐




抗生物質のうがい、、なら良かったんだけど飲み薬かぁ、と思って😣

定期検診もしてもらわないといけないし早く歯医者行こっ(とか言いながら予約の電話が苦手な人)




今日も変わらずな痛みだけど、気分が良くて気が紛れてます😇

寝る前に息子が一緒にストレッチしよう!って言ってYouTubeつけてくれるので毎晩ストレッチしてから寝ています💖

今日も一緒にゲームしてストレッチして寝ようと思います😴