今日は朝から痛みが強くて、なんだか気分がずーんというか、目の前が曇るような日でした🥲

そのかわり(?)夕方になっても痛みが増す感じはなく夕飯を食べました。




我が家の夕飯は夕方6時くらいに始まります😇

今は春夏の時間割りだから息子の帰りがすこし遅くて、6時20分くらいかな?

鰤の刺身が安かったから鰤しゃぶにしようと思って待っていたけど、豚とどっちが良いか聞いたら豚と言われたので、鰤は刺身で食べました😋

美味しかった!ごちそうさまでした🙏




明日は友だちが病院の送迎をしてくれるって言ってくれていたんだけど、兄が午後休をとってくれました😭

周りの優しさに支えられています。本当に感謝です。

感謝することばかりで、わたしもなにかお返ししたい。できるようになろう。まずは少しでも良くならなければ。!






わたしの脚は痺れと痛みだけでなく、何かに触れたときに、すごく冷たい金属が触ったような感覚があります。

ほんとちょっとしたときでもヒヤっ!としてそれがすごく嫌なのですが、今日から着圧骨盤レギンスを履き始めました👏🏻冬は裏起毛タイツでした。



骨盤までギュっとするから体感のユラユラも若干マシな気がしました😇

しばらく履いてみようと思います!