リボトリールの副作用が怖くなって

自己判断で1日0.5mg×4錠飲んでいたものをやめてから1週間たちました😣



飲み始めは11月で初期の頃は0.5mg×2錠で飲んでました。




辞めてからはやっぱり脚がすごく痛くてどうしようもなくて、夜も眠れないし手は震えるし

喉がつかえるような息苦しい感じが続いています。

これが本来の痛みの症状なのか、リボトリールを急に辞めた副作用なのか😰

と思いながらも副作用なら少しずつ良くなって、本来の痛みだけが残るはず?と思ってひたすら耐えています。

昨日と今日は少し眠れたけど寝汗がひどくて目が覚めて。日中は頭痛が辛いです。



眠れないときに飲んでいたブロチゾラムもベンゾ系の薬だったので1週間飲んでいません。

サインバルタも夜から朝に変えようと考えたけど、昨日から飲んでいません。

いっぺんに辞めると良くないかなと思いながらもサインバルタは前回のやめたときなんともなかったしな。と思って




同時に、良くなるために何をするべきか色々調べて少しずつ実践し始めました!

負けないぞ(∩`ω´)⊃