10月入院してから会っていなかった母の再婚相手(もうこれなんて呼んだらいいんだろうね)に約半年ぶりに会いました。




退院してから会わないままで赴任先のアメリカにひと足先にひとりで行っていたので。

一昨日、一時帰国して、明後日には母とアメリカに戻るみたい。



日本にいる間は毎月のようにどこかへ旅行へ連れて行ってもらったり、週末は買い物や外食を一緒にしていたので、お互い寂しい気持ちは一緒みたいで

あまり一緒にいると悲しくなってしまうし、それでもしばらく会えなくなってしまうので最後に一緒に過ごしたいなみたいな、口に出さないけどそんな感じでした。


10月も入院していなければディズニーランドとシーに行く予定でした🥹🥹もうずっと行けてないまま🥹同じくらい楽しみにしていた息子よごめん




昨日はよく行っていたご飯屋さんでお昼ご飯を食べて、コストコとアウトレットで買い物して帰ってきました。


ひっさびさだから飲もうよって息子と飲んだゴンチャ。

息子にはNIKEでトレーナーとスニーカーを買いました。最近は息子が忙しくていないことが多いので、一緒に買い物に行けることがあんまりないから、嬉しかった☺️



わたしは久しぶりに出かけたら足元フラフラして、自分の買い物なんてどうでも良いや〜って感じで大変だった😥!けど息子もいたので少し安心感あったのと、体力つけなきゃなーと思わされました。





なんだかんだ文句を言っていた母のことも、居なくなるとわたしはきっとすごく困るし、実家的な所も頼れるところもなくなりちょっぴり、不安ではあります。

別れ際、母は泣いていたけど、こうして書きながらも色々と複雑な気持ちではあります😅

きっと彼女はアメリカに行ってから大変だと思うので、わたしも私で息子と頑張ろうと思います。

私たちがアメリカに行くのと、母たちが日本に帰ってくるの、どっちが先かなー!