29日、再診に行ってきました。



血液検査と尿検査があって、導尿器具を持っていっていて良かった😥!

特に変わりはなく、プレドニンが15gから12.5gに減りました。




薬が減るのは嬉しいけど、たった2.5gでも身体がダルくなったりするから慣れるまでが辛い🥹

体力もたなくてすぐ休んでしまって心配される😭

はやく身体が慣れてくれるといいな。

そしてはやく5gまで減らしたい。

次の診察の予定は1ヶ月後!




入院中、よく話してくれた2人は退院できたか先生に聞いたら、わたしの診察の前日?とかに退院できたみたいです😊

また病院の診察で会えることがあるかな。




昨晩からずーっとお腹が痛くて今日はずっとソファでした。

明日は皮膚科に行く予定!治ってくださいお腹ちゃん🙏




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット