天気が悪かったり気圧の変化を感じるようなときは脚がすごく痛くなります。

わたしだけかな?

雨が降っていた昨日は朝起きてから、薬を飲んでもずっと痛くて、大人しく休もう、と思いつつも頼んでいた処方箋を取りに行ったりしました。



今週末はずっと変な天気が続くみたいだから、天気が悪いと痛い、ってなると辛いなぁ🥹




昨日、UNIQLOでスプラトゥーンコラボが発売されるのを知って、今日は朝から母と買いに行ってしまいました🥹まんまとチラシにやられてます。

自分用に欲しいなって思ったのと、息子に買おうと思ってたものがあったけど、

画像でどれが良い?って選ばせたらまさかのただ被りしたので、お揃いの上下セットになりましたw



UNIQLOのステテコって自分用に初めて買ったんだけど、あれは病院で履いても良いものなのかなぁ😂?

おまけの缶ケースとステッカーももらえました





それよりもなにより

わたしが買いたかったのは



この復活バージョンのリプトンのミルクティー🥹💕💕💕

味が変わったときにメーカーにメッセージしたのが637人?らしいんだけど、

その中のひとりでもあるくらい好きだったの🥺

味が変わりすぎて悲しくて、リプトンが出してる濃縮リキッドとかも箱で買ったけど、全然ダメで飲みきれなくて人にあげたりして。


このニュース見て嬉しくて、UNIQLOの帰りにコンビニ寄ったけど1個もなかったよー🥹!

リベンジします。何個も買ったらわたしみたいな人が泣くのかな。

これ息子もすごく好きでいつも大きいサイズを何本か買ったりしてたのよね。



なぜかレモンティは定番的に置かれてるのにミルクティーはない店が多かったり。

とにかくラブです😘

ダイエットしててもこれだけは飲みたくなっちゃうやつ。


ちょっと前に出てた


これも実は入院中見かけて飲んだんだけど、わたしは昔の青が好き!

はやくあの味と再開したい🥺✌️💖