帰ってきてからやる事たくさん

やりたい事たくさんで楽しいです☺️❣️

帰ってきてすぐ書類とかそういうのは全部やっつけました💨💨




甥っ子姪っ子にも会えて、

姪っ子は1日うちで留守番もしたからその日はずっと一緒に遊べました💖癒された🥰



本当は退院の日に自分でケーキ屋さん行く!って話してたけど、お休みだったー🥹

って話したのを聞いていたらしく、兄が昨日ケーキも買ってきてくれました。


後になって写真見て気が付いたけど、

なぜ歳と名前を入れたのかw

ふざけたノリに気が付かず突っ込みそびれた😂


夕飯食べに行こうって誘われたけど、昨日はお世話になっていた妹家族と、焼肉に行きました!

ふたりだと焼肉って行かないから楽しかった😊




ボーボーに伸ばした眉もサロンで綺麗にしてもらったし🥹💖

サロンの人がすっごいサバサバしてて、話が楽しくてついつい盛り上がっちゃう。



またいつ入院になるかと思うと、早めに美容室にも行きたいけど

卒業式シーズンで予約が取りづらい🥹!

わたしは前髪を、このまま伸ばしたいし暗めに染めたいけど

息子がまったく反対の意見🥹!



今日は皮膚科に行きました。

水曜は婦人科の予約をとってる。



明日は祝日で急遽息子の部活も休みになったので、一緒に学用品の買い物などに行く予定です。

やる事たくさんで夜は睡眠導入剤がいらなくなりました✨

お家っていいね☺️☺️