無事に退院し帰宅しました✌️

いったん✌️!




昨日、家の鍵と車の鍵を預けてた母から

「ゆりあちゃんの車のブレーカーあがってる」

って連絡があって🤣

え、言うのこのタイミング!?ってなったけど


保険会社に連絡して、ロードサービス頼んで

退院して帰ってそのままチャージしてもらってバッテリーの交換をしました😅あははー





朝から兄と息子と姪で迎えに来てくれて、お昼ご飯食べに行って、明日からの食材とかの買い物して、いったん家に帰って、家の片付けして、

夕飯はお嫁さんと甥っ子と母とみんなで食べました。

久しぶりにいーっぱいたべた。

前回同じことして3日お腹を壊したことをさっき思い出しました。時すでに遅し😇あほや




お世話になっていた妹家族とは日曜日に焼肉行こうねって約束してる✌️焼肉屋はわたしにとって冷麺がメイン。w




体重は4キロ?くらい痩せたかなって感じなんだけど、ほぼ運動しないでいたらこんなんなっちゃうんだなーって感じです😨

筋肉質だったから脚とかはむしろちょうど良いかも😂

自分が思うより痩せて帰ってきたと見えるみたい。顔のムーンフェイスも浮腫も酷くないよって言ってもらえて嬉しかった🙆‍♀️



病院でいつだか測ったとき服着てて51キロあった(前回退院時も50キロくらいだった)帰ってきてから45キロくらいのとき履いてたデニム履いてみたら緩かったから足の筋肉は間違いなく落ちていると思う🤫