今回の入院も、気が付けば1ヶ月が経っていました🫣



2月13日に入院したからちょうど4週間。

今回は脊髄炎だと思って入院して、途中で違いそうだぞってなって、そこから治療を中断しながら検査したりもしたから仕方ないのはあるけど。



入院生活に慣れすぎてなんかもう自分でも変な感じ。

今後は脳神経内科の先生ではなく、膠原病の先生がメインで診てくれる事になりそう。

結局家から離れた大学病院に通わなくてはいけないけど、脳神経内科の教授先生よりはステロイド減らそうねって何度も言ってくれるから少し安心。


私の、顔の浮腫は少しは良くなったのかな。

自分だとわからないから息子に会ったときの反応が楽しみかな。

もう言ってる間に春休みになってしまうもんね。




とりあえず今は

プレドニンが15mg

タクロリムス3mg

その他に副作用の予防薬いろいろ

膀胱直腸障害の薬いろいろ

痛み止めにサインバルタとリボトリール。




水曜日か木曜日に退院できそう❤️‍🔥

はやく教授回診来ないかな〜



今回の入院でもおやつ爆食いとかせず耐えられた✌️

きっと初期の頃はストレスが大きかったかもね😅