ひたすら眠い日🥱💤



何故ですかね、細切れでも寝ているつもりなのに日中眠すぎてなんかすごい寝ちゃった今日。

眠剤やめてみようかな?

春だから?🌸?

とか言いつつ院内は季節感ゼロでまったく何も感じないです😂





今朝は



採血と採尿がありました〜

夜中にトイレに行くこともなくなって、朝までベッドにいられます。



家から持ってきたショルダーウォーマーをお腹に乗せて。イヤホンつけて寝てます。


ワイヤレスイヤホンって起きたら無くなってたりする。😂




あまり痛みが変わらずな足なので、エンドキサンやる可能性あるか?やった方が良いか?聞いてみたけど、

やってみないと分からないし、今はガンマとタクロリムスで免疫抑制してるからまずはそっちで行こうって、言われました。

難しくよね、先生でも断言できないことを、副作用考えると決められないなーって思った。

膀胱炎で血尿出るらしいしね😨




院内で仲良くなった子も今日から点滴治療始まったみたい。

病室が端と端で、彼女は廊下よりこっちに歩いてくるのが辛くなってしまったから、たまに、顔合わすと嬉しくなっちゃう😊



脊髄炎で脳神経内科に入院すると即ステロイドパルスが始まるのが当たり前だったけど、膠原病科は話を聞くと経口ステロイドから入るのがほとんどみたいな感じ。

それでも60mgとか飲んでるみたいだけど。


わたしも膠原病が原因の脊髄炎だったけど、膠原病科に入院してたら違ったのかな。

って言っても脊髄炎の時点で脳神経内科に運ばれるのか🤔







退院したらやりたいことたくさんありすぎて、足相変わらず痛いのに。もはやワクワクしている😊✌️💖💖


まずはアラブ人並みにボーボーに生え揃った眉を整えに行こう🤔💖