夜勤の看護師が謎で「はい?」って感じでした😮‍💨



今回の入院から自己導尿しているんだけど、脳神経内科で道具を渡されて、やり方使い方も教わってから膠原病科に転科してきたのよ。



膠原病科に転科してからもう何日も経つのに突然「トイレに置いてるゴム手袋を、使っている?使っているなら、自分で用意して?」

って言われたわけよね。

今さら?と思いつつも分かりましたーって返事して、院内の薬局に買いに行ってきました。




いやいや、売ってないんですけどwww

店員さんにも確認したけど、ないw

その後、院内のコンビニに行って探して、店員にも聞いたけど、ないよねw



今までどうしてたん😂?

他の人どうしてるん?

どこでゲットしてるんゴム手袋。

今回から使い始めた人、無理やん。

え?なに?私にだけ言ってるん??



っというスタートの1日です。

ちょいイラでしたが、見に行ったから何か言われたら無かったけど!ってハッキリ言える😇



正直、脳神経内科で一箱渡されたやつあるから、退院までそれ使うけどね!なんで科でそんな違うのよ。



今日はリハビリもなくて検査もなくてただの退院待ちの、人。検査で数値見ながら退院日決めるって言われてるから仕方ないけど。




隣のベッドの女の子、SLEみたいなんだけど、今日エンドキサンの点滴するみたい。

台湾人?みたいだけど、先生の説明とか理解しているのかな。

けど治療の効果とか気になる。紅斑が辛そう。

私もエンドキサンやってたら足の痛みはもっと良くなっているのかな。



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール