ガンマグロブリンの点滴5日間がおわったぁ✌️❤️‍🩹


身軽\(´ω` )/\( ´ω`)/


そして気分が良い。



薬の効果をすごく感じているかというと正直そうでもないけど、ステロイドに比べたら副作用少ない薬だしね。2クール目突入とかないしね!



教授回診で、研修医含め10人ほどの前で乾いた口をあーんさせられるという恥ずかし目にあったけど、そんなの忘れるくらいハッピー🤗



アザニンは夏から飲んでいるけれど、身体に合っていないのかも知らないから別の免疫抑制剤に変えつつ、プレドニンを減らす、という方向で、となりました🥹

プレドニン15mgだから、減るのはかなり嬉しい!

明日はその為の検査!



↑わたしの担当さん、可愛すぎん?💖




入院してすぐにやった5日間のパルスのせいなのか、15mgのせいなのか、(いや前者やね)顔が浮腫んで丸いので

早く抜け出したい。



治療が楽しみって変な感じだけど、そんな気分です。




そしてそして、転科した初日の部屋のお二人に、廊下で自分から話しかけて、お話しできる間柄になりました🥹これも嬉しい👏🏻

膠原病って本当にさまざまで、どんな症状なんだーとか話せるのは勇気になるよね。

あの時は迫力に負けて逃げてしまいごめんなさい。と話せて和解?しました😚




息子とも話せたし、良き気分でよく眠りたいです🌟おやすみなさい




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル