家族から点滴の効果どう?

って連絡がくるけど


自分でも点滴がどんだけ効いているのかはっきり分からず😥



今回の血管炎?になる前から元々が痛かったのもあるけど、前回の退院時よりも痛い気がする🥹

回復度合いも病院から帰ってからもジワジワ感じることもあるし、評価が難しい🤔!



けど、確実なのは入院した日よりは若干でもマシな感じがする!たぶん!たぶんね。




って頭の中ぐるぐる、悩んでいるのも

明日は教授回診があって、そこで今後の治療とか薬とかステロイド量とか決めるから😭

ステロイド増えるのだけはほんとに嫌で

むしろ飲みたくないもんね、みんなそうだろうけど。



夜はいつも痛みが増すから明日どうだろうかと悩みが増しがち。

睡眠導入剤飲んでいて、寝入りはいいけど0時前に目が覚めちゃうし🥹

入院中だけでも、もうちょい強いのに変えてもらおうかな?




今日は夕ご飯に



バナナが出た。しかもすごい大きさの。

バナナって夕飯で食べるものなの?

あまり得意じゃないから家で食べることないんだけどさ🍌

ちょうど良いので明日の朝、頑張って食べてみようかと思います。



あと今回の入院で初めて人の歯軋りを聞きました!

わたしも普段マウスピースして寝てたけど入院中は使ってなくて、けど他人の歯軋り聞いたらやらなきな!と思ってつけて寝るようになりました。

新入りのおばちゃんは何故か1日中イビキかいてます。いつ起きてる!?😂



米肌 14日間トライアル潤い体感セット