案の定。

いつものやつがきた(∩`ω´)⊃





点滴針、死んだ😮‍💨

点滴2本目になって、取り替えにきてくれた看護士さんが

「あれ?腫れてる?よね??こんなじゃなかったよね?」


って言われて腕見たら







うぉーーーーーいなんじゃこりゃーーー

でした

実物もっともっこり感あったw



点滴流し始めが痛くて、痛いって言ったんだけど、その看護師さんが見てくれて

「大丈夫そう🙆‍♀️」って言うから安心してた😮‍💨





ステロイドパルスのときもいつも5日間の間に差し直すから何クールもやると腕がアザだらけになる😭

1回で上手く入れてくれたらいいけど失敗することとかあるじゃん。。。






点滴の針を差し直す準備(心含めw)してなかったからすごい焦ってて看護師さんの話が頭に入ってこなかった😂




ですが無事、針も先生に刺してもらい、2本目に突入できました👊( ¨̮💪)

今日は点滴4日目!効果がじわじわ出てきてくれていますように🙏!