脊髄炎ではずっとステロイドのパルスだったので、今日は膠原病科に転科して、初めての免疫グロブリン、IVIG療法でした。


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


抗がん剤を使ってみる前に、やってみようとなったので、これで良くなれば抗がん剤は使わなくてもなくて良い、となるはずだからどうか効いて欲しい🥹

今日から5日間!



副作用で頭痛が出る人が多いらしくて(実際兄も最初は出たらしい)看護師さんや医師が心配して何度か診にきてくれたけど、わたしはなんともありませんでした👌

兄はCIDPという末梢神経障害だけど、初めてこの治療をした次の日、足首が動くようになったって言ってました。




わたしは今回は脊髄炎ではなく、血管炎と病名がついているけれど、足先足裏の痺れが1番酷いので、薬が効くといいな。

血管炎って言われているけれど膝関節とか股関節も痛くて、脳神経内科の先生たちは最初は関節炎じゃないかって話してた🌀ムズカシイネ




入院もなかなかの期間になってきたので早く帰りたいです!

あれが食べたいとか、前は入院長引くと思ったりしたけど、最近は普通に家に帰りたいなーと思うくらいになりました。慣れ?かな?嫌な慣れだけど😥




ご飯を減らす代わりに残さないよう食べる、と約束したので、食べるようにしていこうと思います。体重は測ってない!どうせ筋肉落ちてるだけだし🥹


米肌 14日間トライアル潤い体感セット