薬飲んでも痛すぎて

人間として最低限やるべきことしかできないというか

それすらも、できないくらい痛いんですが😮‍💨



やっぱり今回の症状にはステロイドではなかったってことなのか???




無理やりにでも入院させてもらえて助かった、て感じ

こんな中途半端で家にいても、家事できなくて迷惑かけてしまうだけ😭



入院しているとご飯も用意してもらえて、お掃除もしてもらえて、感謝しかないですね




今はとにかく痛いながらやるべき事だけをして治療方針決まるまで、、、

この部屋のいびきと闘う!😂(1日中イビキかいてる人いる、心配になる)






夕飯がサバの塩焼きでした。

サバの塩焼きすきすきすき。

オレンジは出すなら昼にして欲しいです🍊🧡