今日は、朝からステロイドパルスが始まり


血液検査一緒にやったんだけど、昨日もやったのにってちょっと思ったのはここだけの話w

まとめてよーって思いがち😂



部屋のお風呂に入りたかったので、大部屋に、移動、今日になりそう?って聞いたら

今日はないよ!と言われていたのに

移動することになってしまい部屋でシャワーできずでした🥹



6人部屋に移動しましたが、前回の部屋なんだったの?ってくらい静かです。ほぼ無音でございます。なんでしょうかこの違いは。

階でこんなに違うと看護師さんたちの負担具合もかなり違うように思う。



泌尿器科で尿の勢いの検査?をするとか言われて

(今まで聞いた話だとめちゃくちゃ痛いとか)聞いてたからビビったけど、普通にトイレがあって機械が取り付けられているのみでした。

今回は自己導尿を覚えて帰らないといけないかもしれないと言われていて

こーわいなー痛そ



あとは今日はレントゲンと心電図。

心電図撮ってる時、付き添いの看護師さんに裸を見られる必要はあったのだろうか。ベッドで横になっている私を立ってみてくれて(?)いた。

シュール。




息子は妹の家で楽しそうにしているけれど、色々と忙しそうで心配は絶えず。

今年もチョコレートはもらえず。

仲の良い女子には「イケメンで勉強もスポーツもできるのになんでモテないの?」と面と向かって言われたそうです。


答えを知りたいのは本人だと思うwと思って笑えました😅



MRIは脳と腰を撮るとか言われてちょいビビり。

なんでこんなに繰り返すのか、理由が見つかると良いなー

積み重なって痛みがとんでもないよーー





ご飯を残すので栄養士さんが今日も来た😅

ごめんなさい