今日から入院になると思っていたので全力の全力で入院準備をして、病院へ行ってきました。




先生も予約がいっぱいの枠に無理やり私の診察を入れたから、予約表に書いてある時間とは別で1番最初の時間でした。






↑前回の診察で帰り際渡された用紙😂😂


無理やり1番に診察回されてるとかその時点で結構ビビるし覚悟するやん。




膠原病の方の先生にも、入院って言われちゃいそうだね、って言われてたしいろんな準備をして、入院したらたべられなくなるからって昨日はお寿司連れてってもらったのにw



結局、入院はベッドが混雑しているから今週中予定で、連絡待ちという形になりました。

もう少し家にいられる☺️と思おう!

緊急入院しかした事ないけど予定入院案件でよかった!!って思う、これは本気でそうだよね




ただ気になるのは

「次回入院となったら、ちょっと長めになるかな」とまえ〜の診察のときに先生がつぶやいた言葉。

わたしの荷物、ビビって大量😂

いつも1ヶ月とか帰らないし、コロナで面会ダメだし届けてもらうのも家から近いわけじゃないから申し訳ないし頼みづらいしね。




母が

「前回、無理に退院してしまったせいで治っていなかったよね、申し訳ない。ごめんなさい。」

と言ってきました😳

なんでも、言葉にしないと伝わらないよね。

そんな風に考えてくれているとは思っていなかったから。




帰宅したら年金事務所から

厚生年金保険年金証書が届いていました!

これについてはまた別記事に書きます📝!