今日は朝からMRIの予約があり、行ってきました。

雪の予報とかじゃなくて良かった🌞!



本当はもっと早い予定で撮らないとだめみたいに言われたんだけど、予定合わないよ先生、、と無理を言って伸ばしてもらいました。


が、先生、やっぱり足がどんどん痛いよ🥹

6日の診察でまた入院するか言われる予定だけど、ダメそうだなーってくらい痛いよ。



脚は痛いんだけど気持ちは元気だしなんか変な感じで困っちゃう!




散々苦手、って言ってたMRIもだいぶ慣れました。造影剤使ったからたぶん結構な時間機械に入れられてたけど汗びっしょり、みたいなのはならずに済みました✌️




そして慣れっこなわたしは私服でそのまま機械に入れる格好をして行きますw

上着脱いでコンタクト外して造影剤入れるようの針刺してもらったらすぐ行ける😙

ってこれみんなこうしているのかな?

最初の頃は当たり前だと思っていつも全身着替えていたよw



前回記事にも書いた難病の受給者証が上限に達していたので、今日は会計支払いゼロでした。

MRI撮って負担なしって本当にありがたいよね。今日も感謝です🙏



帰宅して疲れて少しうたた寝しちゃって

息子が帰ってくる時間はトイレにこもっていて

初めて「ごはん炊いてもらってもいい?」と聞いてみました😳

できるのかなー?と思いながら🤭

ちなみに中2男子ですw


結果、無事に美味しいご飯が炊けました🍚💖

ということで結果的に今日もハッピーです😇