昨日の教授回診で、身体の痺れや締め付けに対して新しく試してみようと、新しい薬を昨晩から飲み始めました🫣


リボトリール0.5mg


治す薬じゃないなら我慢するよ飲みたくないよ、っていうのがいつもの私なんだけど

辞めても離脱とかないしとりあえず飲んでみようよってなりました!



副作用で肥るとかめちゃくちゃ眠いとか無いなら、いいかな。

合えば痛いのも治まるのかなぁ。

というお試し!!




今朝も血液検査と尿検査をして、その結果で問題なさそうなら、もうステロイドパルスもしなくていいし帰ろうぜ🏃‍♀️ってなってます




検査引っかかてないといいけど。

ALTどうなったかな。

新しい薬は反応しないかな。



お股の炎症も治まってなくておトイレも思うように進んでないけど

とにかく帰らないと母の暴走がヤバい🥶!