点滴3日目が終わりました。

色々治療のことを書くので苦手な方は読まずに戻って下さいね。






そういえば今回辛かった腰椎穿刺

実はめちゃくちゃ時間がかかりました。

なんか上手くいかなくて何回も刺されてたと思う🥹

麻酔足したりしてたし、もうこれ終わるのかな?って考え始めて看護師さんに身体押さえてもらいながらずっと震えてましたw



終わって先生いなくなった後に

「終わらないと思った。辞めない?って何回も言いそうになった」

と私が言ったら看護師さんが

「ね。私も終わらないなと思ったよ。」

って🤣🤣



終わったから笑えてるけど現場は恐怖でプルプルだった🥹




今回入院してから、完全に尿閉になってしまって、導尿をしてもらっています🥲

出産のとき以来で、怖いし何より恥ずかしいし、とにかくやりたくなかったけど、仕方ないし、飲み込んでいます。

はやく良くなるといいな。




今日は兄が、特定疾患の受給者症の申請書類をとりに病院まで来てくれました😇

保健所に提出しておいてくれるって。

作ってから1年間、使うことがなかったので更新しなくていいかなとそのままにしていてごめんなさい。感謝ですお兄サマ。✨

そして協力的な妹も。わたしも2人の役に立つことをしたい。




入院バッグに最後に入れるつもりで玄関に置いてきてしまったサンダルも届きました。

院内のコンビニでクロックス買おうとしたら6000円もしてて買えなかった!

あんなに高かったっけ?🤔



嫌なことたくさんあるけど、前向きな気持ちで眠りたいですのおやすみブログです


今日歯磨きで話しかけてくれたおじいちゃんかわいかったな。👴🏻