通院の点滴治療から帰って来ました。



病院行って思ったけど、昨日より悪化してるー

脚が上がり方が全然違って

ころげそうになるから、途中から車椅子に乗りました。

明日もう1度点滴をして、週明けに診察を受けに行きます!

このままだと入院になりそ😰





帰って来たらルンバくんがホームに戻っていない!どこ!ってなって

家の中を探したら

お風呂のドアを開けてお風呂の洗い場にいました😂



戻れなくなってしまってごめんね〜って

話しかけたくなる存在!

食洗機も買ったまま取り付けしてなくて、箱に入ったままだから、早くしないとと思いながらそのまま部屋の隅にあります😥

電気屋さんに電話しないとねー