体調が悪いので覚え書きのために





土曜くらいから閉尿感があって、膀胱炎のときのような痛さはないけど、トイレが大変。時間がかかるし近い。


これは2度目に入院になったときと同じ症状で、内心すごく焦っている。木曜日になった今日でも良くなっていないからやはりおかしい、と思う。



今日は膠原病の予約診察があるのでそこで相談してこようと思います。

入院した病院の膠原病科の先生が、家から近い病院に決まった曜日だけ来ているのでそこに通っています。

来週は入院した大学病院の神経内科の予約。




入院になったらどうしよう、、と思いながらも

最悪パターンを考えて着替えとか入院に必要なものをトランクにつめています。


起こっていないことを心配し始めると止まらなくなってしまうから

そうなってから考えても良いじゃん!って思うようにしなきゃ、って普段は考えるようにしているんだけど

こればっかりは



はぁ、、とにかく不安です