定期診察、行ってきましたー


先生が代わったので、確認しつつの診察でした。


サインバルタをまた飲んでみることにしました。

痛みが強かったり頭痛、熱が出たりしているのは、ステロイドが減ったからかな?と言われてしまい


「本当は飲みたくないので増えるのは嫌」


と伝えました😥

サインバルタを飲んでみて、次回までの様子と併せてまたどうしていくか相談、になりました。


免疫抑制剤を使っていく事も考えながら、っていうお話でした。

免疫抑制剤について、もう少し自分で調べなくては。!



プレドニン(ステロイド)6mg 変わらず

サインバルタ  夜だけ


他は変わらず、って感じです。



とりあえずサインバルタは食欲がほんとーになくなる!

ステロイド治療してから10kg以上(!)太ってしまったのでどうにかして痩せたい😭