最近のわたしは



もうずっとこんな感じ。

先週は頭痛が酷すぎて、これ大丈夫かな?ってくらい痛くて辛かったです。



久しぶりにブログを開いたら

なんだかみんな同じように偏頭痛に悩まされている方が多くて!

気圧の変化なのか気候の変化なのか?


とりあえず病院やスーパー等の入り口の体温センサーが怖いです😂

いっかい警告音みたいなの鳴っちゃったことがあって、後ろの人がサッと後退りしたよ😅


なんにしてもすこしでも早く良くなりますように!



明日は主治医が代わってから初めての診察に行ってきます。

台風接近してるけど、予約診療で行かないといけない🥺

けっこうな距離なのと、大学病院で人も多く待たされるので覚悟をして行かなければいけません。

ササッと終わるといいなぁ!