昨日は寝る前にサインバルタと一緒に胃薬も飲みました👌



朝起きるときは少し頭が痛かったけど、午前中休んでいたらだいぶ良くなったかな🙂!

胃はちょいちょい痛むけど、我慢できないとかの痛さではないし、痛くても休めるから乗り切れそう🙆‍♀️



それよりも、今日は朝から食欲がなくて。

プレドニンを飲むようになってから、食欲がありすぎて困っていたくらいなのに、なんでだろう?

副作用の食欲不振、なのかな?と思っています🙄



食べたいもの飲みたいものがない、というかなんかそういう感じ。

母が美容室のついでに迎えに来てくれてスーパーに行ってきて、見てたら食べたいものあるかな?と思ったけど、それでもなくて



普段は飲まない野菜ジュース買ってきました。なんとなくフルーツジュース飲みたい気分な気がして😇

フルーツジュースって身体に良さそうとかビタミン、とか思って昔は飲んだりしてたけど、栄養の勉強とかしてからは自分用に買うことはなくなりましたw

飲みたいときは飲めばいいけど、身体にいい!とは思わなくなったな。




夕飯は息子のためにハンバーグを作るよ✌️

食欲不信も薬に慣れたら少しずつ良くなってくるかな?