昨日の夜から恐る恐る、サインバルタを飲み始めました昇天ダッシュ


リリカもタリージェもわたしはとんでもなく眠くて、入院中なんて立ったまま寝てしまって倒れてしまいそう、って先生に説明したくらい眠気の副作用を感じていました。



サインバルタも同じように眠くなるのかなーって心配だったけど、夜寝る前に飲んだからか、朝には眠気なく普通に起きられました

(最近朝4時くらいに目覚める看板持ち




末梢神経障害がある兄にもこれ飲んだことある?って聞いてて、飲んだことないから調べてみるねー!って言われて

今日たまたま会うことになったから、薬の話になったんだけど

「なにあれ、なんかやばそう😂」

って言われた〜よね〜まぁ確かに。




とりあえず痛みに効果はまだ感じてません。

むしろステロイド減ったから足とかすごい痺れてて痛いネガティブ

そして、朝起きたときからずっと胃痛が

すごいわ無気力

ステロイド飲んでるから胃の薬も一緒に飲んでいるんだけど、それでも痛い、

入院中に飲み忘れてても痛くならなかったのにサインバルタは痛いw





一週間くらいで副作用にも慣れるみたいだから続けて飲んで様子をみようと思います🙋‍♀️



ビビっているのもある反面、明るく活発になるおかげで痩せる人もいます。って書いてあったことにちょっと期待している🤏🤫

リリカとタリージェは肥るばっかり書いてあるからなー



また効果については追記しようと思います{emoji:晴れ}