ご無沙汰してます🤭


11月の診察に行きました!

今回は6週間ぶりで少し間が空きました。


前回の診察で先生が間違えたみたいで、処方箋が5週間分になっていて、最後の1週間ちょっと焦ったけど、入院時に受け取っていた薬を調整したりして飲んで、プレドニンはきちんと飲めました😣!




最近は目がまわるような感覚が頻繁にあって、身体のだるさも重なり結構な辛い日常です🥲

引っ越しをする事になったから手続き系のストレスもあるかな💦



血液検査の結果は



血糖値、コレステロール、中性脂肪も問題なく😇

やっぱり薬のせいだったね、と改めて言われました。



そして、プレドニンが1日10mgになりました💡だいぶ減ってきたかな?



お腹周りのグゥーっと締め付ける感じがかなりキツいのと、脚の痺れや動かしにくさもあまり良くなっておらず、で1月にMRIの検査を受ける事になりました。

再発はしていないだろうけど、半年経つし、という感じです。



あと!

昨日は障害者手帳の診断書も依頼してきました。どうなるか、出してみないとわからないけど一応出しておこうかなと。




難病の受給者証はすんなり受け取ることができました😇!

病院行くときの持ち物がどんどん増えていくw