明善祭 | better dayz

better dayz

(・ω・)*




hi !

今日は、たまたまバイトが休みで大高の文化祭だったから、遊びに行って来た(^_^)v

E組の人、たくさんいた♪


森田先生、竹山先生に会えたから、ちょー満足!遠藤先生、酒井先生、キム、ゆのげ先生、etc…


今年還暦のゆのげt:)


本当、懐かしかった(・_・、)

学生に戻りたい。切実に。




まいまいに、大人っぽくなったって言われて、テンション上がった(^.^)千葉のロッテリアでバイト始めたらしく、夏休みに茂原来るって♪万歳!
キムにも言われた。『20歳にみえるわ。』って!


とりあえず、あんずに会えて良かった♡今度、ゆっくり話したいな!
あんずと会えたから、一緒いたー♡♡ひさびさ(●^o^●)
ちーむ貧乳揃ったんだった(笑)岡本先生…(笑)



文化祭のあと、智也んちに行って久しぶりにゆっくりした(^.^)

気づいたら、2人して爆睡してた!

2週間ぶりだというのに、もったいないことした(^_^;)しかし、今日のトムは優男だった♪懐かしくって、学校でパックのジュース飲みたいって言ったら買ってくれたし。知らない間にお好み焼きも買ってきてくれちゃうし。

久しぶりだったし、楽しかったー♪


きっと楽しい夜ってこんな感じ♪
って、何回も歌ってたら殴られたけどね(笑)

この歌、分かる人には分かるよ(笑)



とりあえず、今日は、本当に楽しかった(´・ω・`)学生に戻りたくなって、たまらなかった!

学校の中とか歩いてたら、なんかしみじみしちゃったし(´・ω・`)でも、叶えられなかった、学生時代の約束を叶えられて良かった。


誰がなんて思おうと、わたし達はわたし達だから。

今を大切にしたいよね。



よし、明日はバイトを頑張る(^_^)v12時-20時…長いよ(笑)




C ya !


Android携帯からの投稿