久しぶりやっほー久しぶりの更新です(‐^▽^‐ )もう誰も見てないと思うから独り言みたいなもんだね~とりあえず次回からオススメの漫画について書こうかなーって思ってます^_^じゃあ、バイバーイ(・ω・)/