不幸少女。不幸続き。 | nyny2828にやにや.com(^o^)!

不幸少女。不幸続き。


わたしの最近の不幸な話聞いてよー

金曜日から不幸続きー( ;∀;)

(金曜日)
6時50分とかに家を出てるのに
目覚ましなんなくて7時に起きたー

体育の時間足つって包帯ぐるぐる

奉仕活動メンバーに選ばれかけたー

田村のちゃり動かなくしたー

チャリで転んだー


(土曜日)
家と長町2往復するはめになったー

親に怒られたー


(日曜日)
寝過ぎて起きたら夕方5時だったー

ちょっといろいろ病んでたー


(月曜日)
自販機にお金だけとられたー

部活あったー

まゆが学校やめる言い出したー


みどりのはね背中につけられたー

制服チョークの粉まみれになったー

水筒友達のエナメルのなかにひっくりかえしたー

ばんごはんたべのがしたー

今週なんと週番ー



てなかんじて、やたら不幸!
不幸少女だよ!!

宮里さんは、
今いやなことが続いてるぶんだけ
いいことが起きるよ!
とかなんとか自分がなにかと絶頂期
だからっていってきたー(/--)/

んで宮里さん以外の人は
普段の行いが悪いからだよー!
とか好き勝手いってきたー(/--)/

ほんと今日はなにもおきないでー!