福岡♪ | コミュニケーションスクール ノエル

コミュニケーションスクール ノエル

ブログの説明を入力します。

6月23日(土)と24日(日)に福岡に行って来ました

今回は中学時代からの友人と2人で行ったので、高速バスや電車は使わず車ででかけました

途中、道の駅やサービスエリアで休憩をとり、ゆっくりドライブすること4時間

姪浜に到着

今回も例のごとく、姉のアパート泊まらせてもらうために、この地におりたちました

この地域は地元の人には『しゃれとんしゃ~』地域らしいです(・o・)ノ


『しゃれとんしゃ(~)』とは『おしゃれ、おしゃれな』と言う意味とのこと(‘o‘)ノ

確かに、ヨットハーバーがあるし、マリノアシティのようなショッピング出来るところもありますね♪

個人的には、お寺や神社が沢山あって、清々しい気持ちになる場所です(≧∇≦)

福岡滞在記の続きは、また…