地元に戻って☆昨日、福岡から地元に帰って来ました(^O^)今日はメンテナンス日と言うことで、友人とヘッドスパをしに美容院に来ています(o^∀^o)明日から、また、研修を頑張りますよ(≧∇≦)明日は2人ほど訓練をさせて頂く予定です(*^o^*)先週みたいに突然お休みにならないと良いんですが(^。^;)また、報告しますm(_ _)mそれでは、また(^O^)皆さんの夢が叶いますように…