福岡2日目☆今日はキャナルシティに行って来ました(^O^)そしたら、なんと☆fumikaさんのライブをみることが出来ました映画「はやぶさ/HAYABUSA」主題歌の『たいせつな光』聴けちゃいました澄んだ可愛らしい歌声は、歌詞や曲調に合わせてパワフルな歌声にもなって感動させてもらいました(≧∇≦)パワーももらいました(*^o^*)夢を叶えるために頑張り続ける大切さを改めて感じましたfumikaさん、ありがとうございました皆さんの夢が叶いますように…