福岡2日目☆ | コミュニケーションスクール ノエル

コミュニケーションスクール ノエル

ブログの説明を入力します。

今日はキャナルシティに行って来ました(^O^)キラキラ

そしたら、なんと☆

fumikaさんのライブをみることが出来ましたキラキラ

映画「はやぶさ/HAYABUSA」主題歌の『たいせつな光』聴けちゃいました

澄んだ可愛らしい歌声は、歌詞や曲調に合わせてパワフルな歌声にもなって

感動させてもらいました(≧∇≦)キラキラ

パワーももらいました(*^o^*)

夢を叶えるために頑張り続ける大切さを改めて感じましたビックリマーク
fumikaさん、ありがとうございましたキラキラ

皆さんの夢が叶いますように…ドキドキ